すみなるとおーし-Mv- | 佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

photo:01






キミだけに選ばれたくて、今までのアタシ変えたくて-自信は無いけど本気で恋してる。カワイくなりたい全ての片想い女子に捧げる応援ソング!! Juliet New SINGLE『大好き』 8.1 配信スタート!!
http://recochoku.jp/juliet/
そうなんです。


Julietさんの新曲MVにわたしでてます。


片思いの嬉しい気持ち、
不安な気持ち、
ときめく気持ち、
彼にもっと見て欲しくて頑張る女のこの気持ち、


たくさん詰まった可愛い曲!


そんな曲のMVに出させて頂けてとても嬉しい♪


演技とは中々なれない物でしたが、
恋しながら、不安とときめきに揺れる女のこを表現出来ていたらいいな♪


聴いているだけで

気分が晴れやかになるよ。


みんなも聴いて見てね♪




iPhoneからの投稿