めにーまん-使- | 佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

photo:01




こないだもらった
トリハダキーホルダーをどこにつけようか迷い中のかよです。


コメントに、

乾燥肌に悩んでいるので
かよちゃんオススメのクリーム教えて♪

とあったので
チラッと紹介します。



photo:02




タカミラボの
タカミ スキンクリームプラス

をかよはスキンケアのラストに使っているよ♪


これは、乾燥はもちろん
エイジングケアを意識したクリームだよー。



人生においても、モデルとしても
大先輩でおねぇちゃん的存在の佐藤萌美姉から教えてもらったんだけど

「これ使ってたら、30すぎてもシミもシワも全くできないよ。」


って言われたの。


萌美姉の肌にはもちろん、シミもシワも無いから
説得力があったし、


エイジングケアだけど、若いうちから塗って効果あるなら使ってみよーっ


と思ったの。


http://www.takami-labo.com/m/takami/index.php?PHPSESSID=fcdrj25q6ibtau0du3g3sbpld5



ここにあるから気になったらみてみてー。
必ずしも皆に合うかはわからないけど
見たり、情報としてインプットしてみてー。


⊂二( ^ω^)二⊃



photo:03





ちなみに、クレンジングは
この

NS クレンジングミルク プラス


を使ってるよ。

こっくりした固めのミルクで優しくメイクオフするとつるつる肌になるのー。


3500円くらいで買いやすいのもいいかなぁーって。


化粧品の中で、クレンジングが
1番消耗品感あるもんね。


そんなかよの日用品だよー⊂二( ^ω^)二⊃




iPhoneからの投稿