ちゃらぱ-今日- | 佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

photo:01






さっきまで

NOTTVお昼の生ライブ!
試験放送中!⊂二( ^ω^)二⊃


國學院大学にいってきたよ!♪


とっても面白くて楽しい生放送!
NOTTV!大注目だよー!



新しいこと、どきどきわくわく!

photo:02




私服はBORNYのシャツー♪
かわゆすー⊂二( ^ω^)二⊃



そして夜は


朝日放送 19:00~

世界の村で発見!
こんなところに日本人6


がOAだよー!



【『ラオス少数民族の村に暮らすたった一人の日本人女性』を探しに佐藤かよが東南アジアへ!】
牛の○○を調理したスタミナ料理やタケノコジュースなど、個性的な味を満喫しながら日本出発から55時間!遂に感動の対面が!



先月にいってきた

ラオス


でたった1人で住む女性に会いにいってきました!


最初は、今の日本や自分の生活とは全く違う環境などに驚きばかりで


なんでここなの?日本の村じゃだめなの?


と疑問ばかりでしたが


実際に日本人さんにお会いして
ラオスに住んでいる人々と接して


考え方、価値観が大きく変化しました。


こうだったらいいのに…


と普段の暮らしで感じた事、
日本が忘れてしまった事が

その村には沢山つまっていました。
photo:04




きっと、見た人も同じ気持ちになると思うので
是非見てねっ!


正直、大変だったけど
大変な分だけ学ぶことや素晴らしい出来事が沢山まっていたの♪


photo:03



iPhoneからの投稿