じゃすほあす-本命- | 佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

photo:01





今日はせりちゃんと収録一緒!ヾ(°ω°)



TBS モテモテ99

の収録だったよー!



今回はバレンタインSP

30人以上の独身女性タレントが
モテ9メンバーの
芸人さんの誰かに本命チョコを渡す企画!


ルールはこれだけじゃなくて
とっても面白いルールになってるから
OAチェックしてね⊂二( ^ω^)二⊃


あの人が、意外なあの人に!?

的なヾ(°ω°)


せりちゃんは、手作りチョコ!


すっごい美味しそうだったの!
かよも友チョコしたかったなぁー。


photo:02





収録でいっしょだった
大桃美代子さんから
お米を頂きました♪


大桃さんが田植えから稲刈りまで
独自で栽培した無農薬米


老化防止のアントシアニンを豊富に含んだ
朝紫という古代米とブレンドして
健康、美容にもいいみたい♪


早くたべたいなぁー♡


でも、今の家に炊飯器無いから
実家持って行こうかなぁ。


気になる方は


桃米


で検索してみてね!


photo:03





今日の
衣装は大好きなペンシルスカート♪


ZARAのだよ!


変に足を出すより、足が長く見えるし
きちんと感があるからパーティーでもOK♪


ZARAやTOPSHOPでは比較的リーズナブルに買えるから挑戦してみるといいかも!

パンプスはSLYLANGの厚ストームなパンプスだよ!


最近、ヒールに慣れすぎて
ペタンコの方が疲れるし、よくコケる笑⊂二( ^ω^)二⊃




iPhoneからの投稿