らぶんど-お買い物- | 佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

photo:02





2日連続でサムギョプサルなうした
かよです。


前に、友達とサムギョプサルだけで6人前食べちゃった!


食べやすいし、美味しー♪

もやしナムルを一緒に包むのも好きー♪


青唐辛子はマスト!


焼肉よりあっさりしてて飽きない!



に、
しても食べ過ぎかな?ヾ(°ω°)



photo:03




一昨日なんだけど
YG FAMILY の LIVE
にいってきたの!

2NE1

BIGBANG

SE7EN

PSY

などなど

沢山のアーティストの最高なパフォーマンスが約3時間

息つく間もなく
気付いてたら、ヘアメイクの福ちゃんと踊っていたよー!♪

特に
PSYのパフォーマンスが本当に面白くて
初めて見たんだけど、また見たいなぁ。


2NE1

のUGLYとCan't no badyとFireとI AM THE BEST


が特に大好き!


♪みみみみみみみじごーしぽっ


おすすめだよー!
って、みんなもぅ知ってるか。


ミンジちゃん18歳のお誕生日おめでとうございます♪


SE7EN様は光、STYLEの頃から好きなアーティストなの♪

新たに変身したSE7EN様もアグレッシブでかっこよかったです。


パフォーマンスやファンサービスに感動したLIVEでした♪


photo:01





今日は打合せ後に
お買い物ー★



渋谷のアメアパに行ったよ!



写真はハイテンションプレスのジョージが撮ってくれたよ!


写真のデニムスカートと
シャツ、ボディコンワンピ、ミニスカート

などなど

色々買ったよ♪


最近はペンシンスカートLOVE
だから色んなお店で
ペンシルスカートを
6個くらい買ったの!


でも、まだほしーい♪


また、コーディネートを載せるね!


カジュアルシンプルだけど、
どこかにセクシーポイントを入れたコーディネートがかよは好き♪


写真のスカート明日はこーっと♪


ジョージまったねー!



最近、街を歩いてたり買い物してる時に気付いてくれて話しかけてくれるのがすごく嬉しい♪


さっきもコンビニ行ったら

「頑張って下さい!」

って言ってくれたの。




どこかで見かけたら
是非話しかけてみて下さい♪






iPhoneからの投稿