ちぶまいふ-新年- | 佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

photo:05





新年

あけましめおめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします♪


ということで!


2012年、まず一発目!


トリハダXココイコ
生放送お疲れ様でしたっ(・∀・)♪


かよは、
白地に青の振袖を着て参加したよ♪


photo:06




年始早々菜々緒と一緒でうれしかったー♥

photo:03




着物の柄色もそれぞれで可愛いでしょー♪


photo:04




SHU-Iの皆さんがちょー元気に挨拶してくれたの♪


ネバキバー♪⊂二( ^ω^)二⊃



かよも、慣れない覚えたての韓国語で挨拶してみたけど
伝わったかなぁ…(′A')



皆さんはどんなお正月をお過ごしですか?


新年早々、地震があったりして
びっくりしちゃうけど


更なる健康と成長をお祈り申し上げまます(ヽ′ω')


慣れない、かしこまり言葉で
合ってるか心配だけど…


おばぁちゃんちで、
ひいおじいちゃんのお仏壇に挨拶したんだけど
お辞儀して手を二回叩いておばぁちゃんに笑われちゃうし。。。

神社じゃないからねっ

て。


中々、大人としてはまだまだだけど
一つ一つを身にこなして
2012年も頑張ります♪





iPhoneからの投稿