ぷるぷり-にゅーふぁんで- | 佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

photo:01




コメントによく


かよちゃんのベースメイク教えて♪


とあったので紹介するね⊂⌒~⊃。Д。)♪


左:LUNASOL ウォータリーメイクアップベース
中:ADDICTION デューイグロウファンデーション
右:NARS メーキャップイルミネイター 2336


LUNASOLのベースは乾燥肌にはもってこいな保湿系ベースだよ♪

薄めの色づきで肌色をさりげなく補正してくれるからかなりナチュラル系なベース。

時間がたっても崩れないベースメイクはファンデーションより、
下地をしっかりした方が崩れないし、乾燥もしないよ♪


ADDICTIONのファンデーションは最近発売されたんだけど、

かなり液体的なテクスチャーで、
一度塗りならかなりナチュラルツヤ肌
気になる所は軽く重ねればカバー力も出るから
使い勝手が便利♪

ぴたっと肌の上に一枚膜を貼るような感じだから崩れないよ。



photo:02


ADDICTIONはこっちのパウダーファンデもオススメ♪

かなり軽いのにカバー力がバツグン♪

直しで軽く人はけするだけでメイク仕立ての様な肌になるよ♪



気分やパーツに合わせて、NARSのベースを使うよ♪

細かいラメでかなりツヤ肌になるの。


チークのベースに使ったり、
うっすら鼻筋に使うと綺麗に立体感も出るからお気に入り♪






参考になれば嬉しいなぁー♪



化粧の事が参考にならない男性の為に…
聞きたい事が色々ある方に…


久しぶりに質問コーナーしてみよっかぁー♪


今日の0:00
までにこのブログにテキトーに質問してね♪


かよの独断と偏見で質問返ししまーす♪


ではまた♪サラダバー♪





iPhoneからの投稿