せまねげる-神戸コレクション- | 佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

photo:01






今日の神戸コレクション

無事終了‼



お疲れ様でした♪



台風で、行けるのか行けないのか…
ギリギリまで交通手段が決定しなくてドキドキしたけど


無事、到着し参加出来たよ♪


本当によかったー‼



かよは、
PRiSiRAさんのスペシャルステージ
に出たよ♪


IKKOさん
ミキミキティー
桜の稲垣早希ちゃん
かよ

で、

PRiSiLAマジック♪



ウィッグでイメチェンしたよ( °∀°)o彡°


photo:02




なんとまぁ

ゴージャス(°∀°)‼



ウィッグって、今まであんまりしたこと無かったんだけど


楽ちんだね(>′A')>笑



こんなゴージャスな髪型がワンタッチ
ピンでぱちっとでOKなんだもんねー。



PRiSiLAさんのウィッグは、
毛質もサラサラ♪



早速、カタログ見てオーダーしてみようかと(`・ω・´ )



ショートボブとか欲しいなぁ♪




色んなジャンルのウィッグもあるから
チェックしてみそ♪


http://www.prisila.jp/



会場に来れなかった方も、
神戸コレクションのHPチェックしてみそ♪


レポートが更新されるよ‼



http://kobe-collection.com/






かよは今回初めての神戸コレクションでした♪




おんなたちに太陽を





今回の神戸コレクションのサブタイトルなんだけど、


今回の神戸コレクションで、
アメニモマケズ
お洒落して会場に来ている女の子達をみて
女の子達のファッションに対する思いや
モデルを見る熱い目線を感じて、


そして、みんなが笑顔で会場を後にする⊂二( ^ω^)二⊃


のを見て(ブーンして帰ってる人はいないけど)




改めて、ファッションの持つ力の大きさ、
人を明るくする力を感じました。



こういったショーの刺激をうけて

自分を明るくする力に変えていくって素敵だね。




その為に、かよももっとがんばります!



再来週は、高輪プリンスにて



神戸コレクション 東京公演!!



楽しみだね♪
神戸公演が終わったばかりなのに
早速わくわくする⊂二( ^ω^)二⊃





いざ‼寝る‼ゆかん‼やかん‼



iPhoneからの投稿