みん-でらっくす- | 佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba


photo:01





SDN48のみなさんと♪



ダウンタウンDXの収録だったよー♪




photo:02





今日は愛さんの誕生日ー♪


♥おめでとうございます♥



プレゼント気に入ってもらえたかなぁー♥



愛さんと番組で共演させて頂くのは
実はまだ数回だったの。



愛さんに色々助けてもらえて
たのしく番組収録が終わりました♪



photo:03






隣のスタジオで違う番組を収録してた
トリちゃんに偶然遭遇♪



トリちゃーん‼
久しぶりー♪



ガールズアワード以来だったから
色々話してたら、時間ギリギリになっちゃった(°Д° )ー



トリちゃんまたご飯行こうね♪
テストがんばってー♪




ダウンタウンDX、OA楽しみにしててね(′A')♥




タイトル:「Re-born」

著者:佐藤かよ

発売日:2011年6月23日

価格:1470円

出版社:講談社


詳しくはこちらから







iPhoneからの投稿