てぃらて-イベントありがとうございました- | 佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

photo:01







今日は、
楽しみにしてた
新宿ブックファーストさんで
サイン会だったよ♪


会場前から、
本当に沢山の方が待っていてくれて

いつも応援してくれている方々や
Re-born でかよを知ってくれた方


一人一人の方と握手したり、
話したり


とても楽しかったです♪




みんな一人一人が、
この本を読んだ感想などを伝えてくれて


改めて、

本を出してよかった

と思いました。



みんなが

かよちゃんの本を読んで頑張ろうと思ったよ

っといってくれた様に

かよも

みんながそう言ってくれた事が頑張ろうにつながります。



皆さんの思いや悩みなどを
この本にぶつけてくれている事が嬉しかった。


手紙なども、一つ一つ読みました。
お花も、たくさん頂きました。



本当にありがとう。





photo:02





ずっと、一緒に頑張って下さっている
講談社の宇治さんと♪


今日一緒に頑張って下さった、講談社のスタッフ皆さんもありがとうございました。


また、色々な場所で
イベントができる様に頑張ります♪



photo:03










iPhoneからの投稿