くまちょは-私服なう- | 佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

photo:01






TOPS:アメアパ
DENIM:SLY
SHOES:TOPSHOP
BELT:ダブスタ



今日は、アメアパのシャツに
ダブスタのお気に入りスカーフをベルトにして巻き付けたよー♪


これがあるのとないのとで

コーディネートがぜんぜん変わるし、

柄も可愛くて、
生地も上質ー♪

いい事ずくめだなぁ。

かよはいくつか柄違いで買ったよ(°∀°)♥




明日はいよいよ

「Re:born」

発売だぁ。。。



なんだか実感わかないような

でも

ついにこの時が‼


敵な。



夢が叶う瞬間。叶った瞬間。


明日だぁー♪



そして、


26日の発売イベント

楽しみー‼


みんなで相談して、

その場で名前を聞いて
その場でサインさせて頂く事にしました。


その方が
一人一人の方と接する時間も長くなるし
一人一人の方との距離を近く感じられるからね。


めいっぱい、
いつも応援してくれる方、
この本をたのしみにしてくれていた方、
これからこの本を読んでくれる方、

コミュニケーションをとりたいと思います。


みんな遊びにきてねー♪

待ってまーす♪




カウントダウンしようと思ったけど、



23日になるタイミングなのか、

本屋さんが開店するタイミングなのか、

明日の「PON」生放送で告知するタイミングなのか、



(°∀°)よくわからない(°∀°)



けど、いよいよ明日‼



確実にかよの人生において
また、忘れられない日になること
間違いなしだね‼




佐藤かよ 「Re-born」

発売イベント!!

ブックファースト新宿店・地下2階Fゾーンイベントスペース

6/26(日)午後3時30分~午後4時30分



参加ご希望の方は、ブックファースト新宿店・地下1階Dゾーンレジカウンターにて整理券をお買い求めください。



■整理券に関して■
*書籍発売までは前売整理券を対象書籍代(1,470円税込)でお買い上げいただき、サイン会当日に会場にて書籍をお渡しとなります。当日は、前売整理券を忘れずにお持ち下さい。
*書籍発売の6/23日(木)以降は対象書籍をDゾーンレジカウンターにてお買い上げの方でイベント参加希望の方に整理券を配布します。サイン会当日は、整理券と対象書籍を忘れずにお持ち下さい。

※整理券の電話予約・お取置きはお受けできません。
※整理券の配布は定員に達した時点で終了とさせていただきます。
※お一人様一枚限りとさせていただきます。


詳しくはこちらから







タイトル:「Re-born」

著者:佐藤かよ

発売日:2011年6月23日

価格:1470円

出版社:講談社


詳しくはこちらから











iPhoneからの投稿