あーと-緊急報告- | 佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba


photo:01






メイクの準備をしている、
こばちゃんの後ろで


コソコソと写真をとっています。



こちら
現場の佐藤かよです。




趣味=らくがき


な私が

今日は
いつもかよの近くにいる愉快な仲間達
をホワイトボードに書いてみました。




photo:02










青いペンは
メイクのこばちゃんが書いたスタイリストのジミーちゃんだけど途中やり笑

耳生えてる方がかよの書いたジミーちゃん


真っ白な紙とか
ノートの余白を見つけると
無性に何かを書きたくなります(・∀・)


一番変なかおをしているのは

急に変顔をして来たり
急にKARAのヒップダンスを踊りだす
かよのマネージャー、今井パパです。





いきなり
緊急
突然

ですが

明後日


27日、日曜日に


岐阜県の大型ショッピングモール
モレラ岐阜にてチャリティーイベントを行ないます!



WE ARE THE ONE「佐藤かよ・近藤千尋チャリティー握手会」






場所/モレラ岐阜1Fスノープラザ時間/14:00~18:00



※東北地方太平洋沖地震の被災者に対するチャリティーイベントになります。物資を持ってきていただいた方のみ握手会に参加できます。


※指定物資/「女性用生理用品」「赤ちゃん用&大人用紙おむつ」「はみがきセット(ハブラシ&はみがき粉)」※すべて新品未使用。


※写真、ビデオ撮影は禁止とさせて頂きます。


※お預かりしたいたしました支援物資は行政の受付窓口を通して必ず被災地に届けられます。


日程など、急なお知らせになってしまいましたが

一人でも多くの方に参加して頂ければ
と思います。


皆さんとお会いするのを楽しみにしています。


よろしくお願い致しますか


(=´∀`)人(´∀`=)


iPhoneからの投稿