ぐらつぇみーれ-日本に帰ってきて最初に食べた物- | 佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「あんにゅいまいぺーす」 Powered by Ameba-201101192352001.jpg



それは.....



らっきょ


でした
(。・ω・。)


カレー屋さんで先に出てきたらっきょ━━━━音符


いや、
でも、

日本の食事が恋しくならない程、ローマは楽しくて御飯も美味しかったですラブラブ!!



初体験のヨーロッパ、ローマ

何をしたかと言いますと


ドキドキ「世界弾丸トラベラー」ドキドキ

のロケを行いましたニコニコ長音記号2



かよもずっと見ていた
大好きな番組で、
11年ぶりの海外
そして、カミングアウト後初の海外に行けて
とても嬉しかったですニコニコドキドキ




佐藤かよ オフィシャルブログ 「あんにゅいまいぺーす」 Powered by Ameba-201101171242000.jpg


パリの空港で乗り換えをして、
いざ初ローマへ到着ラブラブ


写真はデジカメで

ひらめき電球300枚!!近く撮ったので
また載せますドキドキ



ローマの皆様は暖かくて、
目が合って
挨拶をしたら
ニコニコもう友達ニコニコ

ってぐらい仲良くなっちゃった音符
そして、歴史を感じる街並みや
数々のモニュメントや、美術品
教会や建造物にキラキラ感動キラキラのあまりずっと夢を見ているかの様な感覚でした。

スタッフさんや、
現地の方など
沢山の人のお陰で
とっても素敵なロケになりましたキラキラキラキラキラキラ



OAについては
またブログで更新します!!


またこのブログで写真などたくさん報告しますねドキドキ


番組の事を
載せていいかわからなかったので
ブログ更新出来なかったのですしょぼん

お待たせしてすいませんでしたニコニコひらめき電球
佐藤かよ オフィシャルブログ 「あんにゅいまいぺーす」 Powered by Ameba-201101171926000.jpg



キラキラグータンキラキラ
を見て下さった皆様もありがとうございましたドキドキ


3人で
呼び名は必ず呼んで、「さん」付けは無し!!
敬語は一切無し!!
年の違い関係無し!!

と約束をしたら
自然と話込んで、仕事と言うことを忘れていましたニコニコひらめき電球

大政絢ちゃんは、最後の方まで
敬語になると

「あっ!!敬語を使っちゃったべーっだ!間違えちゃった!!」

と言って苦戦していましたひらめき電球


今度皆で古着屋さんに行く約束をしたので

ラブラブまた報告しますラブラブ


と言う事で
写真や色々な報告楽しみにしていて下さいドキドキ