ちゃーりー-山盛キャベツ- | 佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「あんにゅいまいぺーす」 Powered by Ameba-image.jpg



今日はさくらんぼ谷村奈南さくらんぼやんと御飯長音記号2音符



と言うことで




佐藤かよ オフィシャルブログ 「あんにゅいまいぺーす」 Powered by Ameba-201101151834000.jpg



山盛キャベツを食べに行きましたドキドキ




なーん


山盛キャベツ屋さんなんて聞いた事無いですよねべーっだ!


だって


無いですもんね、そんなお店。



佐藤かよ オフィシャルブログ 「あんにゅいまいぺーす」 Powered by Ameba-image.jpg


と言うことで


ブタ串焼きブタ
をたっくさん食べました音符


奈南ちゃんと串焼き食べながら、
「友達に年は関係無い!!」

と共感してました━━━━べーっだ!(笑)


クローバー蓮根
クローバーしし唐辛子
クローバープチトマト
クローバー水菜


と、このクローバー山盛キャベツ(2杯)

でお野菜たっくさん食べました。


このてのキャベツって本当に、
止まらないんですよね。

ドレッシングで食べるキャベツよりも


こうやって、柚子胡椒とかお塩で食べる生キャベツが大好き音符


お腹もいっぱいになった所で、


明日、TBSドンッ「サンデージャポン」

ドンッ是非御覧ください音符