めすてぃーなはーれー | 佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「あんにゅいまいぺーす」 Powered by Ameba-201012251403000.jpg




クリスマスツリーキラキラハートMERRY CHRISTMASハートキラキラクリスマスツリー


皆さん何してますか━━━━?(笑)



先程、
よみうりテレビ音符「いただきナハーレ」音符
キラキラありがとうございましたキラキラ


かよはIKKOさんのお隣だったのですが、
IKKOさんといると超楽しいハートハートハート


生放送、すっごい盛り上がっていましたよね音符


大阪飯をたくさん知って、オール巨人さんのお話に感動して、花田勝さんの手作りちゃんこ鍋を食べて、
御飯を通して沢山の気持ちをいただきナハーレしましたハート



佐藤かよ オフィシャルブログ 「あんにゅいまいぺーす」 Powered by Ameba-201012251513000.jpg


これからダッシュで東京帰らなくちゃ長音記号2


走る人
この絵文字を全速力で表現しました。


笑ってやって下さい。



そして、昨日
何故
○赤プリ
×品プリ

を間違えたのか謎です。

すいません笑