ふじりーお前も蝋人形ー | 佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「あんにゅいまいぺーす」 Powered by Ameba-image.jpg



友達のiPod聞いてたら

♪お前も蝋人形にしてやろうかー!!!!!

だって....


♪これで最後だららら~!!!!!



聖飢魔Ⅱ様じゃん。


iPodって目ではわからない持ち主の色々な部分を知れますね。

これでも、聖飢魔Ⅱ様の曲をちゃんと聞くのは初めてかも...?

「デーモン小暮」様の名前を
「喪黒ともぞう」なんて、笑うせぇるすまんとちびまる子ちゃんのおじぃちゃん混ざった様な名前と間違えました。

呆れて笑われました。


実は、今日
今でも鮮明に覚えている夢を見ました。


それが不思議な夢で不思議(もうよくわからなくなってる)


夢占いみたいなのでずっと調べてるんですが....


とりあえず、
今夜の生放送「ゲームのじかん」で渡辺さんに聞いてみよっ


生放送中に...笑


ゲームのじかん 第19回 ~速い反応・鋭い感覚・広い視野~
http://nico.ms/lv32450739


是非、御覧下さい★


昨日のブログ記事を間違えて一回消しちゃった(笑)

すいません。