ぴくる-質問ありがとうございます回答編- | 佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「あんにゅいまいぺーす」 Powered by Ameba-201010302058001.jpg


ふわふわマルチストールの新しい使い方


「マスク」


なんちゃって。

気持ちいいー★


質問たくさんありがとうございます。

マルコポロリを見て下さった方もありがとうございます。

かよも大好きな関西の放送で
たくさんの方に見て頂いて
とても嬉しかったです★

また、関西にはお仕事だったり
プライベートで伺うのでまたよろしくお願いします♪



さぁー。
質問へどんどん回答して行きまっす!!


「オススメのコンビニスイーツは?」

>>最近どこのコンビニもスイーツがとっても美味しいですよね♪かよも大好きです!!
 その中でも、サークルKサンクスの窯出しとろけるプリンとミニストップのソフトクリームは特に大好きで
 オススメです。


「かよを生で見る事が出来ますか?」

>>今後、イベントなどに出演が決まりましたらその都度ブログやHPにて事前に必ず告知致します★
 普段も友達や一人でもその辺にいたりするので、見かけたら気にせず声掛けて下さったら
 嬉しいです。


「自分に自信が無いのですがどうしたらいいですか?」

>>自信はつけようと思って無理につけなくてもいいと思います。
 自信をつけようと無理をする事よりも、
 自然に人と接したり、何も気にせずに笑う自然な笑顔が周りから見ると
 魅力だったりして、それが自分にとっても自信に結び付くと思います。
 誰にでも、気になる部分やコンプレックスは多かれ少なかれあると思うので
 そこを気にするよりも、表情や人と接する時に伸ばす部分を磨くと
 以外と簡単に自信がつくかもしれません。
 なんだか、偉そうな文になってしまってすいません;
 これも一つの意見だと思って聞いてください★

「好きな男性の仕草は?」

>>仕草・・・うーん。
 仕草じゃないけど、黒縁眼鏡が似合う人が好きだったりします。
 

「オムライスはふわとろ系はうすい卵系かどっち派ですか?」

>>ふわとろ派です☆
 中にチーズが入っていたらさいこー!!

「かよさんの化粧方法を知りたいです!!」

>>かよは、化粧するに当たって心がけているのは
 足し算と引き算です。
 ・まつげを長く見せたいからマスカラやエクステで長く見せる!!
 それなら逆にアイシャドウとアイラインはうすーくナチュラルに。
 ・チークを強めに、可愛く見せたい!! 
 だったらファンデーションは薄くナチュラルに
 足すとこ足して引くとこ引いてみると
 自分の顔ならではのナチュラルさと、なりたい顔の理想が
 上手く組み合わさると思います。
 なんでも‘すぎ‘はよくないかなぁーって
 可愛いメイクで楽しい大学生活頑張ってくださいね☆


「一番好きな俳優さんは誰ですか?」

>>栗山千明様、アンジェリーナ・ジョリー様、篠原涼子様が好きです。
 個性的で強いイメージの女性に憧れます。
 最近見たソルトはかっこよすぎました。


「好きな男性のタイプは?」

>>恋愛を一番に考えない人 かな?  
 お互い一生懸命に頑張りながらその中で恋愛してくれる方が
 人生楽しんでいるんだなーって。
 お互い背中合わせだけど一緒の時間を過ごす  
 のが理想です。
 

「今、一番幸せを感じる時間は?」
 
>>仕事をしている時と赤味噌のお味噌汁を飲んだ時とブログのコメントやメッセージを読んだ時。
 仕事をしながら色々な事を勉強したり経験している時に必ず誰かが
 色々な事を教えて下さって、考えてくれる人がいる事を
 感じれて幸せです。
 そして赤味噌は幸せの味です(笑)
 今、皆さんからの質問に答えている時も楽しくて幸せです。
 ブログへのコメントやメッセージは正直に嬉しいです。


「好きな芸能人と嫌いな芸能人は誰ですか?」
 
>>好きな芸能人の方は
 中島美嘉様、栗山千明様、アンジェリーナジョリー様、篠原涼子様、
 嫌いな芸能人の方は
 いらっしゃいません。
 いませんと言うか、自分に対して何か無い限りあまり人を好き嫌いで区別しないので。
 

「好きな女性のタイプはなんですか?」

>>自分の意思や個性を持ちながら色々な事を吸収して行く人に憧れます。
 女性に対してタイプというのがよくわかりませんが
 かっこよさと自然な可愛さを持つ事に憧れます。 
 

「髪の色は何色ですか?」

>>黄色味を抑えた柔らかいオレンジベージュです。
 

「今一番聴いている曲、はまっている曲は?」

>>正直友達のiPodで聞いた電波ソングが頭から離れません笑
 中島美嘉様の「No Answer」と「流れ星」という曲がお勧めです。
 最新のアルバムにも収録されているので是非聞いてみてください。


「落ち込んだ時ってどう気持ちを切り替えますか?」

>>落ち込んだ時は人の力を借りずにとことん落ち込むべき。
 そうすればきっと嫌な事や落ち込んだ理由がわかると思います。
 今はそういう時なんだってとことん落ち込めば、後は時間の問題ですよ☆きっと
 というか、私自身が寝たら忘れるタイプなので説得力無いかもしれませんが
 何事にも理由を考える様になってから
 あまり落ち込まなくなりました。
 いつか、その落ち込んだ理由や嫌な事、上手くいかなかった事に感謝する時も来る。

 
「今までで一番泣けた映画や小説は?」

>>これ、本当に正直に答えたら「セーラームーン」と「ローゼンメイデン トロイメント」
 になります(笑
 「セーラームーン」は本当に奥が深い。期の終わり毎に何度泣いたことか・・・
 そしてかよは涙もろいです。
 「私が死ぬまでにしたい10の事」は見ながら自然と涙が出ていました。
 「千と千尋の神隠し」で千がハクからもらったおにぎりを、寂しい気持ちが溢れて
 泣きじゃくりながら食べていたシーンではかよももらい泣きしていました。笑


「ゲームに熱中したのはいつから?」

>>小さい頃からゲームはありましたが
 本格的に熱中しだしたのは16の頃です。
 友達に教えてもらったのがきっかけで
 その友達はかなり本格的なゲーマーだったので
 今でもその友達は現役です笑


「独身のおっちゃんは恋愛対象外ですか?」

>>うーん、難しい・・・なんちゃって笑
 全然気にしません笑
 寧ろ、既婚男性の方が躊躇します笑


「マルコポロリで着ていたブラウスはどこの物ですか?」

>>回答に時間がかかってすいません。
 SLYのシフォンシャツになります。
 SLYのシャツはクールエレガントな物が多いのでお勧めです☆
 あのシャツはかよも買いました☆
 もし、現在店頭になかったらすいません。
 たしか、似た形でサテンの物とフリルが少ないシフォンのシャツなら
 店頭にあると思います。


「やっぱり男には包容力が必要ですか?」

>>包容力は何に対して包容するかが大事なのかなぁーって思います。
 でも、さりげない包容力は人を安心させると思いますよ☆


「好きな観光スポットはどこですか?」

>>秋と春の清水寺は本当に感動しました。
 かよ自身あまり各地に行けていないので
 逆にオススメがあったら教えてください。
 ちなみに、名古屋へ行ったら味噌煮込みうどんとヨコイのあんかけスパは
 食べて下さい。


「普通に、話かけられたら話ますか?」 

>>全然、気にせず話かけて下さい!!
 嬉しいです。
 時と場合によっては少し急ぎ足の時もありますが
 話かけて頂いただけでもとても嬉しいです。


「もし、公開されないドラマの出演オファーが来たらうけますか?」

>>うーん、正直わかりません。
 マネジャーと相談します笑
 

「最近寒くなってきましたが寒さ対策は??」

>>暖かい物をお腹いっぱい食べる!!
 これに尽きます笑
 かよは変わり鍋にはまっています。
 カレー鍋が食べたい!!

「かよさんの大好きなフレグランス・香水を教えてください」

>>MURUAのボディークリームがとってもいい香りで
 香水と兼用で使っています。
 最近はムスクも好きかなぁ。




という事で質問に答えさせて頂きました☆
いつもブログを見て下さっている皆さんと会話をしている様で
とても楽しかったです☆

今回、惜しくも正解ならずで質問出来なかった皆さますいません。
そんな皆様の為にも
また質問コーナーやりたいです☆


そんな佐藤かよですが

早稲田大学の学園祭イベントに出させていただく予定です

「3人の話」

日程:11月7日(日)
時間:開場13:30、開演14:00、終了15:00(予定)
場所:早稲田大学早稲田キャンパス8号館地下102教室

無料で入れるそうです☆

いつもブログを見て下さっている皆さんとお会い出来たら
嬉しいです♪

当日は、
ダンテ・カーバー様
辛酸なめ子様
と御一緒させて頂くので楽しみ♪