みねらるりー-今日はゲームのじかん- | 佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

$佐藤かよ オフィシャルブログ 「あんにゅいまいぺーす」 Powered by Ameba-image.jpg




携帯の画質が・・・;

代替器だから我慢我慢。
すいません、

皆さんも我慢して下さい☆笑



今夜は毎週レギュラー
ニコニコ生放送公式「ゲームのじかん」http://live.nicovideo.jp/watch/lv30587807

今夜は、ニコニコ大会議の為
放送時間が少し変更になっています。


「さぁー、今日は早く仕事を切り上げて
ゲームのじかんっとー・・・・・・・・・・・あ・・・・・・あれ???・・・・・今日やってないじゃんかぁー!!!!!
折角、上司の誘いを断って定時で仕事終わらせて、この寒い雨の中ダッシュで帰ってきたのにー!!!!」



なぁんて事にならない様に注意してね、


上司のお誘いは21時までなら大丈夫だよ♪



「ちょっとだけゲーム合宿」
って事ですがまたあのお化け屋敷セットなのかなぁー??

寒いから布団敷いてあったらいいな。



そして、
今夜あの人気通販番組!!!!

日本テレビ 「ポシュレデパート深夜店」

に私 佐藤かよ がこの冬オススメのアイテムを紹介致します!!


可愛いは勿論!!便利に使える機能性抜群のアイテムをかよなりにアレンジしながら
紹介致しますので
是非ご覧ください!!

値段にはかよ自身もびっくりたまげて、打ち合わせ中の静かな会議室で
「ウソーーーーーー!!!!」っと叫んでしまいました。


10月28日(木) 26:18~27:48

遅い時間になりますが
今日だけではなく明日も放送致しますので
チェックして下さい♪


折角なのでとリアルタイムで見て下さって
明日もし寝坊した時に


寝坊人「すいませんー!!!!佐藤かよのせいなんですーーー!!」


上司「そうか、それはしょうがないなぁ」


なんて言って下さる上司の方がいらっしゃったら
お礼を伝えてください。



ではでは、
楽しみにしていた、録画番組でもみよっかなぁー♪



$佐藤かよ オフィシャルブログ 「あんにゅいまいぺーす」 Powered by Ameba-201010281725001.jpg


写真は先日、joiasにてお願いしていた

「スケルアニマルズ×joias」のTシャツ!!

キラキラで可愛いでしょー??

あーげないっ!!