じゃねっと-人生初の一人暮らし!!- | 佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

$佐藤かよ オフィシャルブログ 「あんにゅいまいぺーす」 Powered by Ameba-201009302240000.jpg




今日から10月!!!!

そんな秋の月初めの日から私は
人生初めての一人暮らしを始めました!!

昨日の生放送でチラッと話しましたが
夜中から荷物を運んだりで
あれからバタバタ・・・


写真は、お引っ越し合間のケンタッキービスケット。

んまんましてかーらーのダンボールお片づけ!!
ビスケット早く食べたくって焦ったら写真ぶれちゃった。
温かいうちに食べたかったから許して!!

でも、昔関東に住んでいたし
友達もたくさんいるし
この何年かで東京と名古屋を行き来していて
ここ最近ではずっと東京にいるので

いざ!!いざ!!一人暮らしじゃ!!

という威勢もありませんが
なんだかわくわくしています。

それはね、、、

部屋だけでは無く、トイレやお風呂まで
自分好みにインテリアで可愛く出来るから~!!笑

早速、今日のお昼から
ぶらぶら家具屋さんやインテリアショップを回っています。

そんなかよのお気に入りショップは、

服も大好きなSLYのインテリアや雑貨ラインのお店
$佐藤かよ オフィシャルブログ 「あんにゅいまいぺーす」 Powered by Ameba-201010011755000.jpg
「HOTEL SLY」

今日も可愛いラグマットとトイレットペーパーホルダー買っちゃった。

ラグマットはまだどんなのかは内緒♪

でも、トイレットペーパーホルダーはちょこっとだけ見せてあげる笑

$佐藤かよ オフィシャルブログ 「あんにゅいまいぺーす」 Powered by Ameba-201010011755001.jpg


可愛いでしょ??
しかもお値段2300円なーりー。

お部屋のイメージなど考えながらお店を回って、
イメージにはめながら考えるのがたのしすぎる。

シンプルで大人っぽくてちょっと可愛い部屋!!


そんな私の憧れの一言


「ごめんね!!お茶も出さないで」


一人暮らしか自分の家ならではのお言葉ですね。


皆さんも、お勧めのインテリアショップとかあったら
教えてくださいねー♪