みるくてぃ | 佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「あんにゅいまいぺーす」 Powered by Ameba-image.jpg


今日の夜から明日のお昼過ぎまでnagoya!!!!!


あいらぶなごや

あんかけぱすたは是非ともなおすすめっす。


画像はなんで??

という訳で
地元のずっと私を支えていてくれる友達とカラオケなのです。

お肌の事も気にしてスッピンなので顔なしで(笑)

前回、かよちゃんは何歌うの?
とたくさん質問頂いたので少しばかり書いちゃいます。

佐藤かよ オフィシャルブログ 「あんにゅいまいぺーす」 Powered by Ameba-image.jpg
!!!!!
中島美嘉様はマストでなんでも歌います。


佐藤かよ オフィシャルブログ 「あんにゅいまいぺーす」 Powered by Ameba-image.jpg

最近夢中な4Minete様!!!!
実はGirls Awardのアーティストゲストにいらっしゃっていてリハ中にずっと見ていました(笑)
かっこよかったです。


そして

佐藤かよ オフィシャルブログ 「あんにゅいまいぺーす」 Powered by Ameba-image.jpg

カラオケ女子会にて盛り上がり間違い無しのAKB48様!!!!

かよは涙サプライズとRIVERと君のことが好きだからが好きです。


からの

中島愛様の天使になりたい

涼宮ハルヒ(平野綾)様のGod Knows...
Lost My Music


などなど
歌い出すと止まらない!!!!


皆様の好きな曲はありましたかな?


肌の為にもう寝なくちゃ!!!!