まるちぺーぱ | 佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

$佐藤かよ オフィシャルブログ 「あんにゅいまいぺーす」 Powered by Ameba-201009142124000.jpg






かよのお気に入りコスメのアイテムを紹介して下さい!!!!
ってメッセージやコメントを沢山頂いていたので
少しですが紹介します。



$佐藤かよ オフィシャルブログ 「あんにゅいまいぺーす」 Powered by Ameba-image.jpg

かよのお気に入りのコスメブランドADDICTIONのリップグロス


これは白いリップグロスなんですが、ミルキーでかわいい色に発色してくれます。

白いリップグロスってめずらしい!!

って思って中々想像できないけど
使ってみるととっても可愛いですよ。

唇そのままにこのグロスを足してもミルキーな唇になるので
時間が無い時や急ぎで直している時は楽ちんです。

ADDICTIONのリップグロスは他にも変わった色があるので面白いですよ。
かよもまだまだ色々使って試してみよーっと。


ちょっとだけど参考になれば嬉しいです。


リップアイテムだけでも他にもオススメやお気に入りがあるので
また紹介しますね。


$佐藤かよ オフィシャルブログ 「あんにゅいまいぺーす」 Powered by Ameba-201009142123000.jpg



トッポがいい匂いすぎて
唇と鼻の間に挟んでみた!!

本当は変顔しようと思ったけど。。。

怒られそうだからやめました。