おそれみ | 佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「あんにゅいまいぺーす」 Powered by Ameba-NEC_1342.jpg





昨日、モデルの菜々緒が公式のブログで私の事を書いてくれました。


前に、私のブログにも書いた事があるので
私と菜々緒の繋がりをご存じの方もいらっしゃると思います。

菜々緒は私が幼い頃に初めて出来た一番仲のいい友達。
幼馴染で毎日一緒にいて、家族ぐるみで仲のいい
年を重ねても忘れる事の無い存在でした。

私が引っ越してから中々会う事も出来なくなったけど
ある日偶然、とあるオーディション会場でお互いモデルとして参加している時に
再会しました。

最後に会ったのは小学生の時。
当然、お互いそんな所にいるとは思わず
知ったのは後日。

改めて再会し、私自身の話もしました。
ですがそれからもまた、幼馴染、親友としてよく会っています。

そんな菜々緒は私の昔と変わった姿に何も動じずに
「一緒に頑張っていつか同じステージに立とうね!!」
と言ってくれました。

そして私自身その言葉を励みにモデルの仕事を頑張ろうと思い
それと同時に、本当の自分で勝負して行きたい。
と思う様にもなりました。

菜々緒の言葉は
カミングアウトする上で大きな支えになりました。


そして9月18日に行われる
Girls Award JAPAN 2010 A/W
http://girls-award.com/pc/index.php

に私も参加させて頂く事が決まり、
菜々緒が参加する事を知っていた私は
一番に菜々緒に報告しました。

正直こんなに早く大きな舞台でモデルとして立てる事、
そして菜々緒と同じショーに参加し同じ舞台で会う事が出来るとは思っていませんでした。

報告をした菜々緒も自分の事の様に喜んでくれました。

幼馴染として小さい頃に出会い
偶然の再会
そして2人共同じ夢を目指して頑張っていた事

これらも、今の自分にも、とても大事な存在です。

昨日もなかよしの友達の事を紹介しましたが
こうやって変わらずに応援してくれている友達や
コメントやメッセージで応援や励ましてくれる皆様が傍に沢山いてくれるから私は頑張れます。


そして

Girls Award JAPAN 2010 A/W
http://girls-award.com/pc/index.php

が今一番!!とても楽しみです!!


菜々緒公式ブログ
http://gree.jp/nanao_blog