まぺ | 佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤佳代オフィシャルブログ☆格闘ゲーマーかよpolice(かよぽりす)ブログ-P1010004.jpg



お疲れ様です!!!!!



いやぁ、
初回という事で普段あまり緊張しない私ですが

さすがにっ

緊張しましたよっ。

今までお世話になっている番組は収録が多かったので生放送は久しぶりでした。


がっ


こんなに、楽しい番組が毎週行われるなんて.....


毎週木曜日が楽しみすぎます!!!!


本日、御視聴下さいました皆様。

渡辺さん、渚さん、
御出演下さいました
巧様、竹下様、
石原様、ミノ☆タロー様、
番組関係者皆様、

ありがとうございました。

お疲れ様でした。