SUPER | 佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤佳代オフィシャルブログ☆格闘ゲーマーかよpolice(かよぽりす)ブログ-image.jpg


片目で失礼します。。。



今日はちょこ杯に遅刻ながら
参加しました━━━━━♪

ライブ配信見てましたー♪

なメッセージありがとうございました。

今日はランダム2onという事で
チームメイトはイプ兄こと

☆イプシロンJ☆


そうです。
こちら
ばいぱぁー同キャラチーム。


最近、忙しかったので
久しぶりのスト4でしたが

ちゃんっと仕事しましたよ━━━笑


かよは先方で1人倒して
イプにぃが2人め玉砕。



んで

結果は....


ベスト4!!!!!


結果はともあれ

ミスらしぃミスもなく。

読み合いにもうまいこと勝ち。


楽しかったなぁー。


しいていえば
相手のスカに対する確反がちょっと安い!!

つぃつぃKOFの癖で
中パンを押しやすい位置に手を置いてしまうなぁ。


っでも今回の大会を通してかなり自信がつきました。


周りが強すぎて
中々BPあがらないけど

そんなの関係なぁーい。