さいこぶーん | 佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤佳代オフィシャルブログ☆格闘ゲーマーかよpolice(かよぽりす)ブログ-201001261535001.jpg


めっちゃ笑ってる

かよは、笑ったりお酒をのむと
ありえない程目が垂れます笑


ファンデを何使っていますか?

って質問メッセージなど何件か頂きましたので

→返信→

LUNASOLEのクリームファンデを全体的にうすーっく延ばして
目元には
LUNASOLEのリキッドファンデを馴染ませますよ(。・ω・。)

かよは、ファンデを厚めに塗った肌やマットな肌よりも
限りなく素肌に近い肌のほうが好きなので☆

撮影では結構マットな肌にしたりするので普段はすっぴん率高いかも?


LUNASOLEのファンデはRMKのファンデに似た感じですが
カバー力も満月
乾燥肌の方には特におすすめっ━━━━━♪


マットな肌やカバー力重視な方には
エスティーローダーがおすすめ☆


参考になればうっれしぃです(。・ω・。)