朝からこのノリ | 佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤佳代オフィシャルブログ☆格闘ゲーマーかよpolice(かよぽりす)ブログ-image.jpg




昨日の日記で
心配かけてしまぃましたかな?


ややこしくってごめんなさいっ(^ε^)-☆



本当に、この時期はどこに行ってもSALE!!!!SALE!!!!SALE!!!!


ですねっ(o^∀^o)


みなさんは、何か買いましたかな?

かよはいつもSALEであまり買い物はしなぃかなぁ、


ベーッシックなアイテム、キャミソール、インナーとか
惹かれるデニムがあったら買う!!!!

ってな感じで
福袋を買ったのも今までSLYで一回買ったくらぃかな?


でもね、最近
riendaに寄ってかわいいランジェリーがあったから
買っちゃった(_´Д`)ノ


riendaで、前お世話になったSTAFFさんと久しぶりにお会いしたり
初めましてなSTAFFさんが
雑誌を見てかよの事を知っていてくださって
色々話したりしてました(o^∀^o)

☆ほんっとにありがとうございます☆


☆そんなかよぽりすは
ランジェリーは全てriendaでそろえてますよ☆


かわいいでしょー?


アニマル柄は断然


ダルメシアン柄ドキドキLOVE


かわいいでしょー?(大事な事@二回目



riendaのランジェリーは、デザインがほんっとにかわいいのが多くて
バラエティーも豊富なのに
それぞれのブラによって機能もそれぞれなのがおすすめ(´∀`)

なのに、ブラ&ショーツセットで
6000~7000円くらいとお買い得だよ~\(^O^)


かよは基本的に
レース系の下着が好きかな━━━━。

カラーは
BLKに濃くないピンクとかが多いかな('∀'●)


SALE風景を見ると

Sheltter、moussy、rienda、SLYのSALEに入った時を思い出すなぁ━━━━━o(^-^)o


今、モデルのお仕事をしていなかったら
絶対アパレル続けていたなぁ~