昨日お知らせいたしましたサムギョプサルpartyへの沢山のお申込みありがとうございます。
現時点で定員の
48名を超えるお申込みを頂いておりますので

誠に申し訳ございませんがお申込みを締め切らせていただきます。

有難うございました。


なお、当選・落選メールは順次お送り致しますので今しばらくお待ちください。これからもpixyの応援を宜しくお願い致します。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


pixyメジャーデビュー決定記念「サムギョプサルparty音譜



いつもpixyを応援して下さりありがとうございます。

先日もご報告いたしましたが

pixyの年内メジャーデビューが決定いたしました。

これも、いつも応援してくださる皆様のおかげです。

ありがとうございます!


日頃の皆様への感謝の気持ちを込め、そしてメジャーデビュー決定を記念し、

サムギョプサルpartyを開きます!

当日はpixyが各テーブルを回り、近くでお話できるコーナーも予定しています。

楽しみにしていてくださいニコニコ


日にち:2010727日(火)
時間:19:0021:00
場所:新大久保 大韓民国(テハンミングッ)

料金:5.000円(税込)(お食事+ワンドリンク付き)※アルコール類は別途頂戴いたします。

お申込み方法:申込は終了致しました。




※お申込みは7/14 10:007/19 23:59までです。ご注意ください。

※お申込みは定員(48)になり次第締め切らせていただきますのでご了承ください。

お申込み後、予約完了メールをお送りします。

  そこに記載されております口座へご入金いただきましたお客様から

  お申込み完了とさせていただきます。