「pixy-JAEHEE OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba


こんばんは~ ジェヒです~

先ほど練習室から家にかえりました。 部屋はけっこうさむいですね;


昨日に続いて今日も新しいニュースがありますよ!

まずは12月18日に僕がミニライブ&食事会をやる事になりました~

クリスマスの前に皆さんともっと近い距離で楽しい時間を作りたいとおもいます o(^-^)o


それとこの前の1stライブの映像が

12月4日、MnetJAPANのmtimeという番組で放送されるよていです。

どういうふうにうつされたのか自分もドキドキです。

皆さんぜひじぇひの初ライブの姿を確認してくださいね (*´σー`)



僕の事を応援してくださる皆さんに

今日は僕が朝ごはんを準備しました~(b^-゜)

僕の手作りサンドイッチです(*^-^)b

いっしょに食べて今日も一日がんばりましょうね!ファイティング!!!


「pixy-JAEHEE OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba