ご報告です。
 5月29日、無事に元気な男の子を出産しましたー♡


これ前駆陣痛なの?陣痛なの?状態でまったくわからず、一応病院行ってみようと行ったら子宮口全開で、即分娩台(笑)それで分娩台あがって30分とゆうスーパー安産&スピード出産で産まれてきてくれました(^o^)
出てきた瞬間ほんとに感動した。
この子が10ヶ月間お腹の中にいた自分の子供なんだって。泣き声をあげて元気に泣いてる姿を見て、無事に産まれてきてくれてありがとうって。
彼もすっとんで駆けつけてくれて、ギリギリ間に合って立ち会えました‼︎
一緒に頑張ってくれてありがと。一緒に迎えれて余計感動😊

ママとパパの世界へようこそ☺️
これからい無限の無償の愛で愛しまくって、守っていくからね~~☺️❤️
私達のもとへ来てくれてありがと♡
無事に元気に産まれてきてくれてありがとう♡




出産前わ初産だし、予定日よりすぎるかもな~なんて思ってたり、予定日が近ずくにつれて毎日いつ陣痛がくるのかとドキドキしていたけど、陣痛から出産まであっとゆーまで、無事に出てきてくれてからとゆーと、もぉあっとゆーまに5日目!!!!
ほんとの3人家族になって、なんだか不思議な感じで、初めて味わう幸せな気持ちの感覚^ ^なんか胸いっぱい~♡って感じ。



はぉ。我が子って可愛いすぎる。可愛いすぎて24時間眺めてられる、、、(T_T)♡


もぉすでに親バカ~(T_T)♡笑


これからわ家族3人。
あったかい愛に溢れた家庭を築いていけたらなと^ ^


出産ってほんといいものですね^ ^♡
{02F3A98C-C2D0-44D3-84F2-5406C2D1AD38:01}