名古屋駅のOLさんに人気のフリーペーパー『名駅物語』(7-8月号)にちりが登場しています!*\(^o^)/*




今回は表紙も特集も、私、江口ちりがジャックさせていただきます♪
ちりの新しい姿をみなさんに届けてちゃいます♡



高校生の頃から大好きだったKOMHYOさんの魅力をちりがレポートして、さらに大人の女性に変身をさせていただくためのお洒落レクチャーを受けましたよ♪
ついこの間までしてたギャルメイクを久しぶりにしたら、すんごい懐かしく感じた!笑

photo:02



ブランドものがいっぱい~、レアなものもいっぱい~、ステキすぎ~。
驚いたのは憧れのエルメスのバーキン! クロコだと1,300万円だって!!

いつか欲しいな~、

誰か買って!!(笑)

ぢゃなくて、、自分で買えるように頑張ろ。そんな日が来るのかわさだかとして、、夢みてる。笑
photo:03



他にも憧れブランドのバッグ、ジュエリー、時計をたくさん紹介してるんだ~。
やっぱりキラキラしているものとか、ブランドものっていいな、パワーをもらえる! ティファニー、ヴィトン、シャネル、ロレックス、オメガなどなど♡
初めて見るデザインのものもたくさんあって、見ているだけで幸せだったよ! 女の子に生まれてきてよかった!!
撮影中ずっと顔がニンマリしてたもん(笑)
やっぱり女の子って、ジュエリーやバッグを目の前にすると、女の子になるんだなーっと思った(≧∇≦)




今回担当してくださったKOMEHYOの山田さんとポーズ♡
優しい方で良かった~♡
photo:04





そしてこちらが今発行中の『名駅物語』です!!
photo:05


名駅(メイエキと地元人は呼ぶのですよ)イメージは、東京では丸の内かな。オシャレで仕事ができるOLさんがいっぱいいる感じ。

ちりもそういう女性になるため努力してま~す♡

5月31日から名駅エリアのオフィスに配布されてます♪
KOMEHYO名駅サンロード店にも設置してあるから、是非読んでくださいね!