おっひさしぶりのBLOG~(((o(*゚▽゚*)o)))




先週一週間風邪ひいててつらたんでした。←ただの言い訳w笑






昨日REDMONDAYとゆうレッドブルのpartyに事務所のみんなとおじゃました~♩

photo:01






事務所のみんなと久しぶりに会ったな~(^^)
photo:02






レッドブル飲み放題で、
もお飛べそおになってました。
エナジードリンクってゆったらレッドブル…最強だよね~\(^o^)/
あぁ~、やばたんだな~
って時いつもお世話になっております♡




photo:03


相変わらずのMJー‼





そして、相変わらずのにっしー‼
photo:04





楽しかったー♩






PS レッドブルウォッカを飲むとすぐ酔っ払います。不思議ー( ̄▽ ̄)






ちゃお


iPhoneからの投稿