やっぱし、昼ビールに限る♡





photo:01








昨日は家族で朝からお出かけしたよん\(^o^)/








大人になったからなのか、日曜日に友達とぢゃなくて家族で出かける日が多くなりました。さすがに毎週ではないけどね‼月1は絶対‼
前まで、日曜日とか友達と予定あるから絶対無理‼予定なくても家族とでかけるなら、誰か友達誘う
とか言っていたのに…
今では妹と、今度でかける時はママどこに連れてくー?とか話しちゃってます(^_^)
これが大人になると言う事かな。笑


元気なうちに親孝行したいからね~♡




昼から飲み始めて、夜は早い時間に爆睡かましました。笑



photo:02






めちゃ、歩いたもん(・◇・)/




photo:03


めちゃくちゃ走れるスタイル。笑



ブレシュカで買ったタンク、可愛くて好き~♪



GWまだどっかいきたいな~‼





でもとりあえず、仕事をしよ。
あっ、勉強も。







ちゃお



iPhoneからの投稿