今日も、ぽかぽか陽気な日曜日だったねー♡





午前中は用事すませて、午後からは友達とピクニック行くはずだったけど…寝てた
ため…暇人をしてたママと妹とお出かけしたわい(^_^)





なばなの里行ってきた♡
今の季節はチューリップだったよ\(^o^)/
photo:01




あと、なんとか桜…♡
photo:02









桜をみると日本人だからか、なんかテンションあがる(^_^)





ちりの名前の由来でもある花だから、人よりテンションあがる(((o(*゚▽゚*)o)))








名前の由来を言った人に絶対…春産まれなんだ?とか言われるけど。
全然11月です。全然春ぢゃないです。
って言ってるわー(笑)





春生まれぢゃないのに、桜から名前をとったパパは、そうとう桜がすきだったのかな(^_^)♡






そんな事を思いながら桜を見ると、なんか和みます♡
パパ可愛い名前をありがとう♡と思います(^-^)






そのあとは、ジャズドリームもブラブラして…\(^o^)/







夜は焼き肉♡
photo:03









いっぱい歩いた後のビールと焼き肉はまいうーだぁぁ( *`ω´)


photo:04








楽しい&和んだ休日だったー♡






みんなわ休日楽しめましたか
…?♪





これから二件目いくぞ‼
ママとのんべーday♡
妹は運転手。(笑)





ちゃお♪
iPhoneからの投稿