題名は、最近の口癖。笑






それ、まぢ抜群の安定感だよね~。






なんでもかんでも最近使っちゃうのが、ブームだ。笑






今日は相方に呼ばれて、2時間しかないけどお茶ならできるよー(^O^)/って栄行ったんだけど!!




くみ{AppleStore行きたいからAppleStoreで待ってるね♡


ちり{おっけー♡






って、AppleStoreで集合したのよ!!







ちりはどおしてもスタバが飲みたかったから、くみのぶんまで買ってAppleStoreに行ったのーw






そしたら、フルの2時間AppleStoreに缶詰めだったよ(^O^)笑
すぐ終わると思ったのに、フルだよ!笑






スタバ持ってったから、AppleStoreがカフェかのように…スタバ飲みながらガールズトークしてたけど。笑





バックアップしてもらうのって、あんな時間かかるんだー‼





2時間たって、ちり予定あったからAppleStoreをでたけど…くみはそれからまだ1時間くらいいたみたい(・◇・)




お茶しに行くはずがAppleStoreで終わったってゆーね。笑




くみの思いたったら、すぐ行きたい‼ってのも昔から抜群の安定感だな~(^O^)笑



photo:01








先に帰るとき、くみが「AppleStoreで終わちゃってごめんねー(>_<)でもくみ二週間帰ってこれないから、二週間は無理な招集かけれないから安心して♡ちーちゃん♡」だって。笑





この招集がちりに通用するのはこの女だけだ( ̄▽ ̄)














ちゃお♡


iPhoneからの投稿