おはよーーー♡



久しぶりに昨日寝る前にご飯を暴食したら、、胃もたれで起きたーー。
最近また寝る前に食べる癖が戻りつつあるから、気をつけなきゃ(T_T)

うー。気持ち悪いー(T_T)





それでは…昨日のお話。
髪色わこんな感じになりました♡
photo:01






落ちついた、ベージュって感じかな(^ ^)
つかもっちゃん、いつもありがとう♡







話しが変わりまして…







コーヒー大好きなちりに、こんな嬉しい頂き物が…♡
photo:02




珈琲焙煎士の川上敦久さんの作るMC珈琲の新作( ´ ▽ ` )ノ




この珈琲、中に薔薇のはなびらが入ってて可愛い~♡
珈琲の香りもすごいいい匂い~♡



珈琲大好きだけど、挽きたて?ほやほやのコーヒーわ飲んだ事なくて…((((;゚Д゚)))))))



こんなにも珈琲のいい匂いがするんだ~♡





薔薇のはなびらが入ってるだけで、女子力アップだし~♡←勝手に思ってるだけね。(笑)





嬉しい頂き物です♡





珈琲好きな人にプレゼントするのに、オススメだね♡♡
絶対よろこぶーーーーψ(`∇´)ψ



photo:03







よし、ちりも今から飲ーもっぺ♡






モーニング、珈琲Timeにはいります~。笑
ちゃお♡


iPhoneからの投稿