ただいま~ジャポン。


一言、、、




香港たのしすぎ!!!




いや~弾丸旅行
ちょーちょー満足\(^o^)/


それでは二日目のお話~。
ホテルにWi-Fiがついてなくて、まずスタバに駆け込み~!!
photo:01


たった20分だけど、携帯いじいじできて幸せでしたー。
普段携帯依存症なんだって気づかされましたわ~。
もおね、寝る前とか起きてすぐとか携帯触りたくてしょーがないのよ!ネット見たいのよwメールしたいのよw
海外だからネットワーク制限するから携帯ならないぢゃん。携帯ならないってほんと寂しいんだなって思ったし。笑

作戦もねって、いざ散策~!
デパートやら、Forever21やら、路面店やらちょー歩いた~(^ ^)
ブランドSHOPも洋服のSHOPもすっごい充実してたよ!!!
うん。写真はとってないけど。笑


人がものすごく多いってゆったぢゃん?その人がさ~、いろんな国の人がいて多国籍民族国家だと思った!アメリカ並にいろんな国の人がいるなーって!!だから人間観察してるだけで楽しかった!


お昼は飲茶~♪♪
photo:02


photo:03


うまうま(^ ^)
本に乗ってたとこ行ったから、地元の人も観光客も多いお店だった~(^ ^)



それでまた散策開始♪
ご飯の時とか写真とれるのに、歩きはじめると写真を撮るの忘れる。笑

プラプラして、夕方にもお足パンパン~ダメだ。歩けないってなったからホテル帰ろう~ってなって。地下鉄でしか行けないとこだったから地下鉄までワンメーターないけど、もおタクろーってタクシー止めるけど、みんな近いから乗せてくれなくてヽ(;▽;)ノでも歩きたくないからタクシーの止めまくって聞くよね~。そしたら、乗せてってくれるタクシーいて、目的地をゆったわけよ。
「○○○ サブウェイ プリーズ」
おっちゃん。「ok」
ゆうて走りだした。
ワンメーターだからすぐだって思ったのに、やたら遠いな~。あれ、なんか回ってる?。あっ、遠まりしてぼったくろーと思ってるんだw
まぁ疲れてるから遠まりでぼったくられても大目にみよー。
とか思ってたら、到着って言われて降ろされたところが、全然違うとこで、、うちらキョトーン(・◇・)
うちら「サブウェイ」ってゆったのに、地下鉄ぢゃなくてJRちっくな駅。

ここどこ?ヽ(;▽;)ノーーーー


って、アタフタ。


テンパったうちら、とりあえず大通りめがけて走ってタクシーを捕まえよーとする。
が、しかし大通りすぎてタクシー捕まえれず。
もお半泣きだったよね~(;_;)
顔がほんとこんなん→(;_;)

英語も喋れんからもおこんなん→(;_;)

でもない脳みそを絞りだして英単語で人に聞いたりして、とりあえず近くの地下鉄を聞き出し、、あっ、あったー!って行ったら。うちらが行きたかった地下鉄の駅で(・◇・)

あれ?こんな近いとこにいたの?うちら。みたいなーwなんか、笑えてきて。笑 地下鉄の中で爆笑だよねw笑



無事ホテル帰れて、、ほんとよかったーヽ(;▽;)ノって、また半泣きになりかけたわ。笑 やっぱあれだね。英語喋れるようになりたいって切実に思ったね。笑 まぁ、一件落着(^ ^)


それから、友達達と合流してマッサージ\(^o^)/


疲れとれて、復活~♪



ディナーにレッツゴー(^O^)/



市内からちょっと離れた港らへん行ったー!景色がキレイ♪
photo:04


photo:05




今日も昨日と同じシーフード(^ ^)


食べる前に水槽から食材を選ぶ形式!
photo:06



伊勢エビ、アワビ、大アサリ、鯛、、、

どれも美味しすぎた☆

デザートのフルーツも甘い~☆
photo:07





満足して、華金とゆー事で夜の街へ(^-^)/


CLUB街に♪



すっごい人~!
photo:08

photo:09


オシャレさんいっぱい!美人いっぱい!イケメンいっぱい!
てゆーか、CLUBがいっぱい!

雰囲気だけでちょーー楽しくて、ウキウキ!!!


色んな国の人がいて、色んな個性があった~( ´ ▽ ` )ノ


行きたいCLUBが人パンパンでどれも入れなくてやっと入れたCLUBも美男美女いっぱーーい♪



そしてラグジュアリー♪
photo:10






そんでね。そんでね。
急にCLUB内が明るくなって、えっ?2時なのにもおこのCLUB終わりなんだーって思ったら警察のガサ入れだった!笑

警察も海外の警察だから、日本と全然制服違うしー、なんかディズニーのアトラクションみたいで楽しんでニヤニヤしてるうちら。ニヤニヤしてるからか、ID見せてくださいゆわれて、パスポート提示。笑

このCLUBはよくある事なんだろーねー。って話ししてて、友達がフレンドリーにそこらへんにいる通い慣れてそーな人に聞いてみたとこ…こんな事めったにない\(^o^)/
って返事がきたらしく、

これもいい経験になったな~♪♪
ってまた呑気に飲み出すうちら。笑
のん気~\(^o^)/

海外ってだけで、なんでもたのしくなっちゃう~!\(^o^)/



2日目もこんな感じで満喫しましたドキドキ





二泊三日楽しかった~!
また香港行きたい~
ありがとー香港!


次はマカオ行きたいなーっ(^ ^)
マカオで夜景見たい~!


それではちゃお

iPhoneからの投稿