みなさんにお知らせがあります!!





もうすでに知ってる方もいるかと思いますが、今日発売のJELLYにて、四年間専属モデルを勤めさせていただきましたジェリガを卒業する事になりました!!





先月ブログで「今日は大事な撮影があった」って書いたの覚えてるー?目
それは、この事なのニコニコ






JELLYに入ってから4年、すごくあっとゆーまでした。
たくさんの事を学び、経験し、刺激をもらい…いろんな思い出がありすぎる。
ほんとに楽しかった!!
名古屋に住んでる別にモデルになんて興味をもってなかったちりを、モデルとして成長させてくれたJELLY。
人見知りで無知で人前にでるのなんて大嫌いだったのに、気づいたらモデルってゆう仕事が楽しくて、、人見知りもなおって、、このお仕事の事もそう東京の事もいろんな人間がいたりとか自分のためになる話やならない話やら、ちりを大人にもさせてくれたJELLY。




ジェリガみんな優しくて面白くて仲良しで、編集のみんなもスタッフのみんなも優しいからJELLYの現場が大好きだったな~ニコニコ





大好きなJELLYを卒業するのは寂しいですが、JELLYで過ごした4年間はちりにとって大切な宝物ですニコニコ






今まで応援してくれた読者のみなさん、編集長をはじめ編集部のみなさん、大切な仲間ジェリガのみなさん、撮影を支えてくれたスタッフのみなさん、そしてちりを支えてくれた全てのみなさんに、ホントにホントに感謝申しあげます。(゜-゜)(。_。)



卒業してもJELLYが大好きなのは変わりませんドキドキ



ありがとうございましたニコニコ



JELLYでの経験をいかし、これからもモデルは頑張って行くので、引き続き応援どうぞよろしくお願いしますニコニコ





ちり。