美容室行ってきたよ(´ω`)ドキドキ


今回もセルサスさんキラキラ


キレイキレイにしてもらいましたーチョキ



でーん。

JELLY 江口ちり オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-image.jpg



リサさん
ありがとですハート



セルサス
TEL/0334634727



帰りにケーキまでもらっちゃって、るんるんだったわい音符




名古屋に帰ってからは歯医者行ったんだーひらめき電球
ホームホワイトニング始めるから、それでニコニコ


ちりが通ってる歯医者は東区東桜の中京テレビのビル?の横のビル?(←曖昧すぎてごめん。笑)にある
「TELEPIA DENTAL OFFICE」
って歯医者キスマークキラキラ


ついこの間から通いだしたんだニコニコ
まだできて2ヶ月でちょーキレイだし、機会がすんごいハイテクなの目


初めてのホームホワイトニングだから、ちょっとウキウキなんだな~~(´∇`)



今日はプチ美容dayになりましたチョキ



久しぶりに~~
ついでに京都行った日くらいからのプチこめ返☆


まめさん☆
見にきてくれてありがと~~(´∇`)



Mさん☆
1回の写メブレブレで載せれる写メなかったのガーンごめんね(´・ω・`)



mashaninさん☆
こちらこそありがと~(´∇`)
また京都行きたひ~♪



しぃあさん☆
ありがと~(´∇`)
尊敬なんてとんでもないショック!



キヨッさん☆
いつもコメントありがとですニコニコ
ほんと新幹線の中って暇で困っちゃう得意げ



かなちゃんさん☆
コメントありがと~~(´∇`)
相変わらずアイスらぶだよドキドキ(笑)
アイスとスタバと酒と肉とマヨネーズでちりはできてるからねにひひ
必要不可欠!(笑)



はまぱんまんさん☆
テヘペロは→テへは照れる様子を表してて、ペロはベロを出してる顔の様子を表してるらしく…まさにべーっだ!←この顔の照れてるバージョン的な!(笑)



ケイコさん☆
いつもブログを見てくださっているなんて嬉しい!!ありがとです(´ω`)ドキドキ



えりさん☆
ちりのマツゲはダイアモンドラッシュのセレブアイの束になってる濃いとこをすいて使ってます!
来月のJELLYでジェリガの自メイクの企画があるので詳しくわそれを見てみてくださいにひひ



REIKAさん☆
一宮市に住んでるんだー(´ω`)ちりの地元と近い~!!テヘペロは上に書いてある通りですべーっだ!(笑)




mako10さん☆
happyなのは最高ですねにひひドキドキ_<)






こんなもんで☆

ママんのご飯食べてお腹満腹すぎて動けないから、金曜日ロードショーのコナン見ながらゴロゴロしよー得意げ



今日は安静日ショック!(笑)




みんなはよい華金をキスマーク
ちゃおキスマーク