お久しぶりです(´ω`)いろいろバタバタしておりましたぁ~(._.)
ブログ再開したいと思いますニコニコハート
懲りずに見に来てねにゃー

気づいたらもう10月終わりそーだね!!
気づいたら誕生日まで1ヶ月きってた!!
びっくり~~

ふっつーにもう寒いし雪ハロウィン近いし、ちり時間の流れについていけてまへん(゜ロ゜)笑
追いつかなきゃ~~



あっ、今日頼んでた手袋届いたんだ~得意げドキドキ

JELLY 江口ちり オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00119.jpg



先日ZARAの日本初オンラインショップがオープンしたとのことで
さっそくオンラインショップでお買い物してみましたチョキハート

ZARAオンラインショップ
これZARAのなんだけど、レザーとファーの組合せってかっわい~ドキドキ
何気にレザーの手袋買うの初めてだし!!
デビューしちゃった系(^^)笑


PCでかんたんに買えて、お店にいく手間が省けて、めちゃくちゃ便利(゜ロ゜)
ZARAもPCで買えるようになっちゃうなんて、嬉しい限りですショック!音符
よく買うからね(゜ロ゜)
今からまた見てみよーっと得意げハート


ちゃお


JELLY 江口ちり オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00094.jpg