昨日も今日も雨の予報だったのに、ピーカン晴れ


このまんま、梅雨が終わってくれればいいーのに。


昨日は、またもや熱田祭りに参戦~!!



だがしかーし、人…人…人で、食べ物買うのに必死でシラー
花火なんて一発も見れなかったってゆ~


音だけ楽しみましたよ、と。



JELLY 江口ちり オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-110605_213318.jpg




去年と今年はんぱない人なんだけど~
名古屋の人口が増えてんのか?
楽しかったにゃー


夜はガールズトークナイトだったぁ( ´∀`)



恋愛って、難しいね。




(笑)






今日は長島行ってきたぁ!
JELLY 江口ちり オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-2011060614120000.jpg
JELLY 江口ちり オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-2011060614120001.jpg


遊園地だぜ~いえーいドキドキ















って、言いたいとこだが
ちり絶叫の乗り物
完全無理なんで得意げ汗
遊園地は雰囲気だけ楽しむタイプだから、アウトオブガンチュー!!



(行くのは好きなんだよ。でも写真係とか、みんなが乗り物に乗ってる時に下で1人ではしゃいでるだけで楽しいタイプ)





だから、ジャズドリーム行ったチョキ
アウトレットなんだけど、店が増えたし、今一応…国内1らしいー目


知らないうちにこんなにおっきくなってたとわ目



あつすぎてもおバッテバテ~




ちゃおキスマーク