相方の金田久美子。

JELLY 江口ちり オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-P1002093.jpg


今日初優勝しょぼんドキドキ


感動。


インタビュー見ながら泣きました。



辛い時も知ってる、うまくいってない時の努力、普段の努力を知ってる、プレッシャーだってはんぱない事知ってる、普段のくみを知ってるからこそ、優勝をわかった時…自然にちりも涙があふれたよ(__)ドキドキ



でもこの優勝した姿が本来のくみの姿だとちりは思ってるニコニコ


今までもこれからも1番に応援してるし、辛い時も嬉しい時もちりは同じ気持ちだよ~(;_;)!!


さっきも電話で『これからもくみの彼氏でいてね~!』って言われて、ちりも『当たり前ぢゃん。ちりの彼氏でもいてね~』って、言いあってたよ(笑)


支えあってる中だからこそ、この感動と強さ、勇気ももらえたし、ちりも頑張らなきゃってゆう刺激ももらえた(_´Д`)!!



ほんとにおめでとうしょぼんドキドキ



心の底から嬉しすぎて、今だに興奮がさめないです。


みんなもちりの相方の応援をよろしくどーぞキスマーク


テレビやプレー中はムスッとしてるけど、ほんとは繊細な心をもっててほんとにいい奴なのパー
ただちりと一緒で人見知りだし、照れ屋だからムスッとしてるの。笑
そこは逆に愛嬌だと思ってやってください。笑


興奮がさめないので、本人がいないのに"くみおめでとー"の会をしてます。(笑)



では、また音符
ちゃおキスマーク