この間言ってたパワーストーンが出来上がったから撮りに行って来たぁぁドキドキ





ちょー可愛いラブラブ!ラブラブ





てゆうか、激カワニコニコドキドキ




JELLY 江口ちり オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-2010120317510000.jpg





ピンクだけだと甘すぎるから、水色のパワーストーンもはいってるの音符



おもに恋愛運のパワーストーンばかりで作ってもらったんだけど、才能開花と、女性の自分磨き系だったっけな?と、安定と、肌荒れ系と(笑)、自由と…少しいろんな意味のものをMIXして作ってくれたよ( ´∀`)


ここでパワーストーンを買った人達にほんとに幸せが訪れてるらしくってニコニコ


これで今日からちりは、運気がUPしすぎちゃうはずにひひ




恋愛運UPするとか、まぢあがる~ニコニコ!!





仕事系も入れたかったんだけど、色が男っぽかったので…



ぢゃぢゃーん

JELLY 江口ちり オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-2010120317470001.jpg


マネージャーが仕事運のパワーストーンを作ったので、仕事運はマネージャーので補う!!



マネージャーの仕事運あがる=ちりの仕事運もあがる


↑こうゆう解釈ね。笑








こんな可愛いくて、うちららしいパワーストーンを作ってくれたのは…



JELLY 江口ちり オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-2010120317470000.jpg




赤ちゃんみたいな顔をしてる、ゆめな~キスマーク
相変わらずキャワイイキラキラ
しかもゆめなセンスが良い~ハート
ゆめなも恋愛運のパワーストーンをつけてるんだけど、効果絶大だって( 」´0`)」!!
『ちりちゃんこの帰りにナンパされて、いい出会いがあるんぢゃない?』って言われたからね~(笑)
効果が楽しみドキドキ



このお店は鶴舞にある
『Earth Stones』
ってお店ドキドキ
電話052ー265ー5188

気になるかたは是非~音符



素敵な店長さんがお出迎えしてくれますよ~音符




JELLY 江口ちり オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-2010120317590000.jpg




恋愛運あがったら、すぐみんなに報告するねニコニコ



(笑)




ぢゃあ、今からご飯食べに行ってきまーすにゃー




ちゃお~