2週間ぶりの

名古屋ラブラブ!


そして、


我が家ドキドキ



いやぁ…恋しかったよ(_´Д`)!!




やっぱあれだね~
名古屋わいいね!
地元わいい!
我が家おちつく!!



東京わ東京でちょー楽しいけどねニコニコ





でも今回わ長かったから、姉さまにそうとう迷惑かけまくりました~



JELLY 江口ちり オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-P1000973.jpg



麻乃ねえさんまぢありがとーキスマーク


あっ、ちなみに↑赤い方ねニコニコ

ほんと、あーちむ大好きなちり( ´∀`)/

お姉ちゃん欲しいな~~


今更どーもがいたって、お姉ちゃんなんてできないけど(_´Д`)笑



あーちむ大好きハート



あっ、またまた、ちなみに…この被りモノみたいなサングラス、ガガ様が実際につけてたみたい目ハート



確かにガガ様っぽいよね~ニコニコパー



被ってみた感想は…視界はさほど悪くわないけど、おでこの部分のヘルメットみたいなとこの役割がすごい気になった!笑


だってサングラスなのに、なんでおでこを覆っちゃってんのか気にならなーい?目



ちょー頭守ってくれそおだから、自転車乗る時とかスケボー乗る時に、みなさまどーですか?




(本来守ってくれるかわわからないし、勝手にちりがそお感じてるだけ。)
ですけど得意げ



ユニークなグラサンねキスマーク





メンズが被ると…



JELLY 江口ちり オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-P1000972.jpg




強そう!!男らしい!!
2人ともつけこなしちゃってますね~(笑)





ちりと麻乃さんが気に入った、ちょー可愛いグラサンもあったよラブラブ!



JELLY 江口ちり オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-2010102120510000.jpg




真ん丸な形で、かけてもほっぺにつかなくて、ちょーーいい感じドキドキ
完全に一目惚れラブラブ!ラブラブ!!




サングラスってさぁ、ほっぺにつくサングラス多いぢゃん得意げ(たぶん、外人さんの鼻、仕様みたいな)

ちり鼻低いからさぁ、サングラスすごい選ぶんだよねシラー日本人な鼻しすぎてるのよハートブレイク

でも…

ちり真ん丸なグラサン欲しくて探してて、やっと出会ったぁ~ニコニコチョキ


形も可愛いくて、ほっぺにあたらないやつドキドキ



やったやったーキスマーク




今日行った、このサングラスのレセプションパーティーは
『MYKITA』ってゆうブランドで…すごいんだよにひひ

詳細は↓↓
MYKITA(ミキータ)http://www.mykita.com/eyewear/
> 1990年後 期~2000年代初頭大流行した
> ic berlin(アイシー・ベルリン)というブランドの基礎を作った 2人の才能ある男が、
> 独自性を持って新しく始めたブランドで、ファッション性だけではなく優れた機能性・独自技術でもって
> ヨーロッパ / アメリカでは既に確固たる地位を築いています。
> 顧客には、ハリウッド俳優ブラッド・ピット、グラミー受賞者レ ディー・ガガ、ブラック・アイド・ピーズ、
> 大人気TVドラマ セックス・アンド・シティ主役のサラ・ ジェシカ・パーカーなどがおります。




大好きなブラピ様も愛用してんだよ~(≧▽≦)
ちりブラピ大好きすぎて、、、同じサングラス買っちゃおっかなーぐらいの勢いだからね(笑)





これからMYKITA愛用しよ~っとキスマーク






では、ひさびさなおーちだし、半身浴でもしてぐっすり寝ます~ヒヨコ




おやちゅみキスマーク