JELLY 江口ちり オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-2010101522340000.jpg



*ぼんさん
おっきいボールを使った球技って、例えばなんですかー?( ´∀`)
ちりはスポーツ苦手なんです↓↓
でも、中学生のときバスケ部には所属してたよ!!笑
でも基本…苦手(笑)



*chiiyahさん
ゴルフ場で働いてるんだ~☆簡単そおなに、意外と難しすぎてビビったよ( ̄0 ̄)
友達はプロゴルファーです☆




*まめやんさん
初コメありがとー☆
こんなつまらないブログを読んでくれて、嬉しい(^_^。これからも応援よろしくお願いします♪



*ゆなさん
ゴルフの打ちっぱなしよく行くのかな?(^-^)
ちりも練習して、打ちっぱなし行きたい~♪



*みいさん
ルームウェア姿が似合うとか、照れちゃうな(つ´∀`)つ
みいさんも可愛いルームウェア買っちゃってー♪



*R
可愛い系も似合うって言ってくれるなんて…嬉しい(*^ー^)ノ♪
Rさんも可愛いルームウェア買っちゃいなよ☆



*なさん
ちりも上下スエット派だったけど、可愛いルームウェアを着はじめると…ルームウェアを買うのが楽しくなってくるよ~☆
乙女ンタルってなんかウケる(^-^)



*ゆなさん
風邪早く治ってほしい(´・ω・)つらい~(´・ω・)ゆなさんも風邪には気を付けてねん!!


*キヨっさん
福岡めっちゃ堪能したよ~☆またすぐ行きたい~(*^ー^)ノ♪


*由宇
由宇さんも可愛いルームウェアGETしちゃえ~☆



*ぶうさん
ありがとーございます☆



*えなさん
今度から私服のせるようにするね(^-^)/



*りんさん
多分その日栄にいましよ~( ´∀`)




*よりさん
冬に黒を着るのいいですよね☆ちりも好き!!でも今年はベージュ系も着たいの~(*^-')



*ゆきちさん
アニマル欲しいよね~☆
一緒にアニマルGETしよ~( ´∀`)



*きらきらさん
食べても太らないなんてとんでもないm(__)mちり夏だけで5キロも太ってしまったよ…。いっぱい運動しなきゃなの(T-T)



*杏菜さん
寒い中のアイスは美味しすぎて最高☆
福岡全然田舎ぢゃないし~名古屋より栄てて、食べ物も美味しくて大好き( ´∀`)



*★さん
ラブコレ見にきてくれてありがとです( ´∀`)
ずっとファンでいてくれるなんて嬉しすぎる*!
これからもよろしくです★



*佐々木絵莉さん
似てるって言われるなんて、なんて偶然な同じ顔したかたなの( 」´0`)世界に自分に似た顔の人が3人いるってゆうけど…その中の1人なのね♪すげぇー♪着てるニットまで一緒なんて運命だね!!笑



*ショコタンさん
マネージャーとお話ししたんですね☆細くて可愛いなんて、とんでもない(__)ありがと♪これからも応援よろしくです★



*のん助さん
可愛いなんてとんでもない(_´Д`)
すぐにでももお福岡行きたい*!!また行きますね~☆



*せなっくまさん
可愛いかったなんてとんでもない(_´Д`)ありがとー(*^ー^)ノ♪




*松藤 見菜子
またすぐ行きたい~(^-^)
絶対行く!!笑



*K゜chaNさん
ありがとーございます!!はやく風邪なおす(_´Д`)ノ



*hiroshiさん
ショーお疲れさまです(^o^ゞちりも楽しかったでーす☆



*麗さん
お疲れさまです♪可愛いだなんて嬉しい( ´∀`)/ちりも少しでも話せて嬉しかったよ~♪またイベントがあったら遊びにきてください♪



*harukaさん
お疲れさまです♪



*まゆさん
OPAの前で目撃されたの、私( 」´0`)笑
ありがと~☆これからも応援よろしくです♪♪



*せーらさん
こちらこそ一緒に写真とれて嬉しいです☆ありがとー( ´∀`)



*クレナさん
おちかれーっす☆誕生日一緒なんて偶然!!!オール1だね( ´∀`)笑



*☆みやこ☆さん
美人だなんて嬉しい♪みんなオソロの服で可愛いかった~( ´∀`)



*まなみさん
風邪早くなおす(;_;)ありがとーございます☆




いきなりだけど、コメ返したよ~( ´∀`)
返せなかったかた、ごめんなさーい(泣)



またコメ返するね~☆




ぢゃ、飲んでるから
ちゃお~('∇`)