↑タイトルなんかめずらしく凝ってる得意げ



昨日は熱田祭りに行ってきたぁ音符毎年行くんだけど、今年はいつもより人が多かった気が…



てゆうか、人が多すぎて中に入ろうと思えなかったくらいショック!屋台すら買いたくないくらいショック!


!!
人、人、!!
人、人、人!!


だったぁ~得意げあせる



祭りって感じがしていーけど、人がおーすぎるのも、人に酔っちゃって無理( ̄▽ ̄)



とゆうわけで、
ビールを買って屋上で
花火をみる事にした~

JELLY 江口ちり オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-2010060608170000.jpg



祭りに来たのに、目の前のデパートの屋上から見てるとか、祭りって感じしなさすぎるーシラー
でも、なんか大人になったなぁ(笑)




JELLY 江口ちり オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-F1011177.jpg




唯一写メった花火ハート



あれ、こんなショボかったっけガーン




ウキウキしながら
花火見にきたのに、
この花火の最中のみんなは
↓↓↓

JELLY 江口ちり オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-2010060608180000.jpg



をいw
誰1人見てねーぞw
むしろ花火をバックに記念撮影に必死。笑



あんな楽しみにしてたのに、花火に背を向けてるよ~


(笑)




フィナーレが始まって、
やっぱキレイラブラブ!ハート



って思ったのも、つかのま…


ちりはマネージャー達のもとに顔ださなきゃいけなく、虚しく1人だけ解散しょぼん



悔しい~
花火あんま見れず
ちり何しにきたの?状態だったからねシラー(笑)



今年は長良川も行きたいな~ちょーキレイらしいドキドキ




熱田祭りとか港祭りって、毎年行ってるから地元って感じがしていーにひひ


次の花火も楽しみだなキラキラ




土曜の晩はみんな遊びに行きましたかぁ~?音符





ちりは、ある人物にイラっとさせられ、遊びにいかずふて寝しちゃったぁショック!
もったいなーい(__)



だから今日は朝からお出かけよぉ~ヒヨコ





お返事
*みおさん
一緒に前向いて頑張りましょドキドキ


*初さん
そうなんですかにゃーお疲れさまです音符


*m!さん
copy catは原宿のロッテの横にあるwegoの隣のビル2階です!!ちょー可愛いラブラブ!ラブラブ


*ゆうさん
ありがとうございますハート夏目前にして太ってきたから気を付けなきゃーショック!


*キヨッさん

ドキドキドキドキドキドキ