ちゃーっすチョキにゃー


最近まぢ夏みたいな
天気だねーニコニコ


サイコードキドキ


夏大好きチョキ
海早く行きたい~(^^)


ってのはいーけど


ふと自分の腕を
見てみたら・・・



ちくちく…雷目



なんか暖かくなってくると
ムダ毛ちゃん
のびるの早くない?シラー


ちりだけかな?(笑)



肌見せがおおくなるから
普段より気になっちゃう
だけかな?





だから去年の夏も活躍した



ソエルクリスタルちゃん!!


を使い始めたぁーにひひ



JELLY 江口ちり オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00204.jpg


脱毛クリームなんだけど


めっちゃいい感じ♪



ちり肌弱いから
脱毛クリームとかも
使うの怖かったけど


ソエルクリスタルは
肌にも優しいって聞いて


即効使っちゃいました(笑)


ほんとちりって
単純~m(__)m笑


まずね
JELLY 江口ちり オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00216.jpg
普通にぬって



5分たったら
JELLY 江口ちり オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00219.jpg
洗い流すだけー音符


ヤバイ簡単ぢゃない?


めんどくさがりなちりでも

これなら続いちゃうな目


しかもちょーツルツルだし目パー

もっと早く脱毛クリームちゃんに出会っとけばよかったーm(__)m


ちりみたいな
めんどくさがりな
ガールズ…


これ、ちり的に
オススメっすーにひひ


ちょー簡単だし
楽だから
みんなも使ってみてチョグッド!


ここから見られるよん★