募集スタート!【ハナヨメclass】 | 管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログ Powered by Ameba






ハナヨメclass(ビギナー)
    第2期生







いよいよ募集開始です〜!!!




{7A085EB8-A83D-46D0-9E89-93A65DED6F4D:01}









これは単発のレッスンではなく
7ヶ月のコースなので、
募集は年に1度だけなんです。
しかも20名限定ですー>_<




 

私たちTable forが考える
「豊かな食卓」というのは、









スキル知識、この2つが必要不可欠。









ハナヨメclassはそのどちらも
身につけてもらえるようなプログラムです。
{BAA04D07-071E-4936-8E7C-B2EDD88A4A50:01}







これから結婚して子供を産む、
そんな大切な時期でもある
20、30代の皆様に
伝えたいことがたくさんあります。




 


お母さんは家庭のお医者さんだと
思っています。




 


大切な人や家族の健康を
毎日の食事で守ってあげてほしい。




  

それには栄養の知識はもちろんのこと、
家族を笑顔にできる調理技術のどちらも大切。
だから是非習得してください。









第1期生の皆様のアンケートを
一部ご紹介します。



◆栄養学から学べる教室はなかなかないので、ワンランク上の料理教室に通ってるみたいでした。

 

◆今まで料理に苦手意識がありましたがこれからたくさん料理する機会を増やしたいです。


◆とても楽しく、何より美味しい。
さらに栄養の知識向上が出来て大満足のレッスンでした。


◆栄養学も調理もどちらも丁寧に教えてもらえてよかった。


◆毎月のレッスンがとても楽しみでした。月に1回だから無理なく通えました。毎回お腹いっぱい食べられて幸せでした。


◆習った料理を彼に作ってあげるとすごく喜んでくれて毎回おかわりをしてくれて嬉しかったです。


◆栄養学を生かしたメニューを教えてくださり嬉しかったです。料理が大好きな先生や生徒さんと出会えて、私も料理が好きになりました。



◆半年間楽しく学べ、家で料理をする機会が増えて栄養バランスを意識するようになりました。





などなど、半年間終了後のアンケートでは20名全員が「満足」とのお声を頂きました(;_;)








まずは体験lessonを開催するので、
お気軽にお越しくださいね。







体験lessonについて詳しくは
↓↓↓
こちら





ハナヨメclass過去のlesson風景は
↓↓↓
こちら






****************

Cooking School
Tablefor


新規生徒様募集中です♡

****************