メディアの力をお借りして発信する日。 | 管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログ Powered by Ameba






ゴゴスマ」収録でした。









何度も何度も試作して作った料理が旅立つ日。





なーんておおげさだけど、1つ1つ大切なレシピだから、本当に毎回そんな気分。
皆様に食べてもらえるまでドキドキです。

{251CCD46-EE29-4935-B33A-BBC3D6258013:01}









今回はカロリーをかなり抑えたヘルシー料理でした!完成品はぜひOAで。
{D725C116-73FF-443B-9F2C-4CA5B87F8EC7:01}








カロリーを減らすことは簡単。







大切なのは美味しさと栄養がなくならないこと。






もしくはさらにパワーアップできるようにすること。






美味しい!って感動が生まれたら、肩の荷が少しおります。







テレビで話すのがあまり得意ではないけど、料理のことなら熱く話せる。







OAは2月。
また告知しますね。


 




そうだ、30日(月)のゴゴスマ
フライパン1つでできるお料理を紹介します〜!
よかったら見てくださいね^ ^







収録後はZIP-FMでレギュラーのラジオ。
ナビゲーターの堀江さんとSEAMOさんと。
{93077731-C3C7-417C-B103-81E9A621E40F:01}







ラジオでは聞いててホッとするような、





あ、これで大丈夫なんだって




安心できるようなレシピを紹介していきたいな。




ラジオで難しい料理って伝わらない。





だから簡単にできて、
聞いているだけでイメージできて。





これだけでも野菜がとれるな、

とか。



これなら出来そうだな、

っていうレシピを紹介していきたいです。






ジッピーの皆様、
今年もよろしくお願いいたします(*^^*)






****************

Cooking School
Table for

新規生徒様募集中です♡

****************