頑張っても頑張っても。 | 管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログ Powered by Ameba








頑張っても頑張っても








だめなときもある。









「頑張れば必ず結果は出る。」









今までそう信じて生きてきたけど、








プロ野球選手の妻になって








どれだけ頑張っても







だめなとき、
結果が出ない時もあるんだと知った。









ここ2.3年はなかなか結果が出ず、
辛い時期、がまんの時期がずっと続いてた。







苦しいことの方がはるかに多かったと思う。









でも誰と比べるわけでもなく、







「今日より明日、更にいいボールを投げること」







ただそれに向かって、







毎日毎日、練習や治療に励む姿を見て、








私はたくさんの勇気をもらいました。








最後まで諦めない気持ち、







どんな時もいつも前向きで、
弱音をいっさい言わないメンタルの強さ。








プロ野球選手という厳しい世界の中で








8年間もプレッシャーと戦いながら








たくさんの人に出会い、支えられて







今日を迎えることができたと思うと






本当に感無量です。








家族としては







戦いの第一線から退き、






プレッシャーから少し開放されるのではないかと思うと、






少しほっとしている部分もあります。








今日の引退試合では、ユニフォーム姿を目に焼き付けてきました。







最後にこんな機会を頂けて、とても幸せに思います。
{C8289D4D-D471-4C23-868E-B5ED9A20C36A:01}









試合前は少し緊張していたようでしたが、試合後は笑顔で本当にいい顔をしていました。
{15C792C3-74B5-4944-A449-6DC2A7020391:01}










現役引退という勇気ある大きな決断をしたからこその表情。その勇姿を近くで見れてよかったです。
{1DFB5696-2D0E-4777-A3FC-48C1A58F034F:01}









私もTVに映っていたみたいですが...
泣くのを必死でがまんしてる顔です...
{CD37B7ED-D369-4D94-80C7-2E995BA2E091:01}









友達もみんな駆けつけてくれました(;_;)
{C0EE7D1F-D6B5-411F-8D2D-3FF2BF9A1303:01}










試合後。
花束を抱えながら、とても晴れやかな表情の旦那さん。
本当に今までお疲れ様でした。
{DDFE1035-0E4F-49D8-8682-B01C7E620045:01}










そして、支えてくださったファンの皆様、







本当に本当にありがとうございました。







{81122B3E-5143-42C9-A578-CA566B432256:01}