【1人で浴衣が着れるようになる♡】 | 管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログ Powered by Ameba



【1人で浴衣が着れるようになる♡】






そんな私の願望から生まれたイベントを開催します♡笑






来週、8/8(土) 空いている方は是非お待ちしてますよ~!





以下詳細です♡





『♡オーガニックfood×着付けlesson  女子会♡』



{63F94F93-3094-44D7-82EE-89C14BCAE5BF:01}









≪内容≫
①地元愛知のオーガニック野菜をふんだんに使った、美人になれるお料理ビュッフェ♡
和食のおばんざいメニューを予定しています♡





②浴衣の着付けlesson♡
着付けの先生を迎えて、1人で着れる浴衣の着付けlessonも開催!この夏、1人でも浴衣が着れるようになれちゃう♡
そのまま夜は花火大会にもいけちゃいますよ~♪





≪開催スケジュール≫
日程  2015年8月8日(土)
時間  11:00~13:30
開催場所 名古屋駅から徒歩5分(参加者の皆様に詳しくご連絡します)





≪ご参加について≫
会費 4000円
※当日会場にてお支払いください。また仕入れなどにより、3日前からのキャンセルは材料費3000円頂きます。



≪参加条件≫
女性であること♡



≪持ち物≫
①浴衣
②帯
③腰ひも 3本
④補正用薄手のタオル 2枚
⑤浴衣スリップ(キャミソールでも可。首が詰まってないもの)
⑥コーリンベルト(なくても可)
⑦伊達締め(なくても可)
⑧前板(なくても可)


≪定員≫
20名


≪お申込み/お問い合わせ≫
info@asuna.me
(定員になり次第、募集を締め切らせて頂きます。)





  
お一人様・初めての方も大歓迎です♡
ご参加お待ちしています~!





{14A09ED9-217C-4A2F-A4B3-14BCD4FCA125:01}